お茶しましょ

明日の事を思い煩うことなく日々是好日で過ごしたい

ブログのお引越し

FC2ブログよりムラゴンブログに引っ越しました。


FC2より 度々「新しいログインパスワード」が送って来られ
間違いがあってはいけないから、とその都度コピーして入力しましたが
「正しいパスワードを・・・」と表示されログイン出来ません。
サポートに問い合わせしても解消しません。
気に入っていたけど仕方がありません、振り返らずに行きましょう。
今朝7時の朝日です。
向こうに見えるのは淡路島です。



読書会のメンバーさんお奨めの本です。
とても良いお話でした。



出先で、ちょっとお茶



接触を避ける為?最近は紙カップです。