お茶しましょ

明日の事を思い煩うことなく日々是好日で過ごしたい

抹茶ケーキ

クリスマスにケーキを焼かなかったのでパウンドを焼いてみました。
「ケーキ焼こうか?」「良いよ(断りね)」
で、市販のモンブランを買いました。
なぬ?私のケーキが不味いって事?
誤魔化すために抹茶を入れました。
パウダーシュガーもかけて誤魔化し完璧!



リンゴは「スターカット」にすると
皮も気にならずに食べられるそうで
早速~。



ご近所から頂いた野菜
新聞に包んでバルコニーでも長持ちするという事で。
何しろ冷蔵庫はもう一杯だし。



ライムグリーンの観葉植物も頂きました。
お水だけで育つそうでグラスで育てています。



「天国までの百マイル」最後は思いがけない展開でした。



原田ひ香さんの「幸福のレシピ」
これから読みます。